けろの漫画雑談所

漫画の感想・考察・妄想の集積所です。主にジャンプ作品についてだらだらと語ります。

【雑記】ブログのヘッダー画像をいただいた話【サンキューソーマッチ】

Hatena

 ども、けろです。

 

 タイトルで既に完結、かつこの記事を見ている皆さんは既にこのブログの見出し画像が変わっていることに気づいたと思います。

 

 そうです。なんとこの度、Twitterのフォロワーさんにブログのヘッダー画像を描いていただきました。

 

 しかも僕が大好きな呪術廻戦のキャラがたくさんいて、その上オサレなブログタイトル。ちょっと感動で震えてます。正直めちゃくちゃ嬉しい。

 

 

 描いていただいたのはぽんちゃんさんという方で、DMいただいた時は舞い上がりました。本当にありがとうございます。

 

  ぽんちゃん 🌻🍮🐧☁️🍄 (@pon_op0404) | Twitter

 

 一人で見返してニヤニヤしちゃうくらいめっちゃかわいい画像なので嬉しい限りです。本当に。

 

 

 という雑記兼嬉しかったことの備忘録でした。

 

 それでは。

 

 よしなに。

 

f:id:kero_0441:20210318004358j:plain