けろの漫画雑談所

漫画の感想・考察・妄想の集積所です。主にジャンプ作品についてだらだらと語ります。

【雑記】Youtubeチャンネルを開設した話【頑張れって感じのけろ】

Hatena

 ども、けろです。

 

 雑記回でタイトル出オチしなかった回はないんじゃないかという勢いで今回も出オチしています。

 

 というわけで、Youtubeチャンネルを開設しました。平たくいえばYoutuberというやつです。

 

 以前から「そろそろブログ以外でもアウトプットしたいなぁ(チラッチラッ)」とは言っていたんですが、設備だったり環境だったり素材だったりと、あれこれ準備に時間がかかってしまいました。

 まぁその結果初の動画投稿日が6月1日というキリのいい日付になったので良しとします。

 

 

 ちなみに動画編集も画像編集も全くの素人なので、この動画が記念すべき初めての動画編集です。声が堅いのは単に動画のテンションを掴みきれていないだけです。前途多難だが大丈夫なのだろうか。

 

 

 考察系Youtuberデビューだぜ!とデカい顔をしたいところなんですが、考察界隈には既に名の知れた方がごまんといらっしゃる上、そちらの方々は動画のクオリティも高いので戦々恐々としながらYoutubeを漂う回遊魚になろうと思います。

 

 Youtubeを始めたからといってブログの更新頻度が変わったりはしませんので、単なる報告でした。

 

 

 というわけでYoutubeの方も何卒よろしくお願いします。

 考察動画がアップされていない考察系Youtuberのチャンネル、概念的にほぼ虚無と同義ですが、逆に貴重なので今のうちにチャンネル登録をしておくと古参を名乗れたりすると思います。市場価値はゼロですが。

 

youtu.be

 

 

 それでは今後ともかわいがってください。

 

 

 よしなに。