けろの漫画雑談所

漫画の感想・考察・妄想の集積所です。主にジャンプ作品についてだらだらと語ります。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】第191話『桜島結界①』|禪院直哉、復活!【呪術廻戦】

ども、けろです。 ちょっと今週の呪術廻戦の展開があまりにもやばくてさっきまで笑い転げていたんですが、それがやっと落ち着いたので記事にしていこうと思います。 それでは前置きもそこそこに早速やっていきましょう。呪術廻戦感想回です。 あんたがナンバ…

【感想】第98話『鳥と戦争』|学生編とはなんだったのか【チェンソーマン】

ども、けろです。 お前さっさと『呪術廻戦』の感想記事書けよという声が聞こえてきそうですが、特技は先延ばしと現実逃避の僕はやりたいことをやります。 というわけで読後の衝撃があまりにデカかったので勢いで書いていきます、『チェンソーマン・第二部』…

【雑記】10万PV突破と収益面の雑談【サンキューソーマッチ】

ども、けろです。 気がついたら6月に一本も記事を投稿しないまま7月になってしまいました。いつの間にか梅雨は終わり、台風がやってくる季節となりました。僕はというと30℃越えの気温で瀕死になりながらもなんとか生きております。 というわけであいも変わら…