けろの漫画雑談所

漫画の感想・考察・妄想の集積所です。主にジャンプ作品についてだらだらと語ります。

【雑記】累計PVが2万を超えた件について【サンキューソーマッチ】

Hatena

 ども、けろです。

 

 相も変わらずタイトルでの出オチを決めていくことに定評のある雑記回ですが、今回も例に漏れず圧倒的出オチをかましています。逆にタイトルで記事内容がわかるのはいいことだろ、と自分に言い聞かせることでこれからもこのスタイルを貫いていこうと思います。

 

 

f:id:kero_0441:20210616132108j:plain

 

 先日、本ブログの総PV数が2万を超えました。

 ブログを立ち上げたのが2月の上旬だったのでちょうど4ヶ月ちょっとで2万という数字に乗せることができて、達成感と感謝の念でいっぱいです。

 

 延べ2万人の方がこのブログを覗いてくださったという事実があまりにも嬉しくて、コツコツと書きたいことを書き続けてよかったなという思いでいっぱいです。

 

 冷静に考えるとこのブログ、開設当初は丁寧な解説やら紹介記事やらを書いていたはずが、今やキャラクターや作品へのデッカい感情をぶつける場と化していて、それでも多くの方が見守ってくださるというのはありがたい限りです。感覚的には授業参観で元気いっぱいに間違えたけど後ろで見ている親御さん達が笑顔で見てくれているのと近いと思います。知りませんけど。

 

 

 というわけで今後もこのブログをよろしくお願いします。

 これからはブログ×Youtubeという二足の草鞋を履き潰す勢いで頑張りますので、そちらも合わせて見守ってくださると(そしてあわよくばチャンネル登録してくださると)嬉しくて小躍りします。するだけです。

 

 

 それではまた。

 

 

 よしなに。