けろの漫画雑談所

漫画の感想・考察・妄想の集積所です。主にジャンプ作品についてだらだらと語ります。

【雑記】40000PV突破の報告と感謝の言葉【サンキューソーマッチ】

Hatena

 ども、けろです。

 ええ、分かっていますよ、何が言いたいか。こいつまたタイトルで出オチしてるなと、そう言いたいんでしょう。残念ですがその通りです。
 
 というわけでタイトルで既に完結している雑記回、存分に引き延ばしましょう。
 

1.ブログ総PVが40000を超えた話

 
 まずはこちらから。
 今年の2月から開設した本ブログですが、先日総PV数が40000を超えました。
 (下記のPV解析グラフが明らかに意味不明な推移をしていますが、これはTwitterでヒロアカに関するツイートが小さくバズった結果による一時的な伸びです)
 

f:id:kero_0441:20211215230347j:plain

 
 8か月で40000PVというと1か月あたり5000PVですね(小泉進次郎)。
 超大手の、一か月に数万PVを叩き出すブロガーの方々と比べてしまうと微々たる数字に見えてしまいますが、こんな一個人が推しと作品へのデカい感情を書き綴っているだけの非生産的なブログに延べ40000人の方が訪れてくれているというのは、思っていた以上に嬉しいものです。
 
 
 この場を借りてお礼申し上げます。
 
 本当に本当にありがとうございます。
 そしてこれからもよろしくお願いします。
 
 

2.そういえばYoutubeの登録者数も200人を超えていた話

 
 本ブログに遅れること約3か月ほどしてから始めたYoutubeこちらも微々たる数字ですが少しずつチャンネル登録者が増えてきました。
 初めて動画を投稿してから今月で約半年、登録者が200人を超えました
 
 
 収益化の基準はチャンネル登録者1000人なのでまだまだ遠い道のりではありますが、動画に反応があると本当にうれしくなります。
 
 こちらに関しても本当にありがとうございます。
 そしてこれからも何卒。
 
 もしチャンネル登録がまだの方がいましたら、下記のリンクからしてもらえるともれなく僕が喜びます(ダイレクトマーケティング)。
 
 
 ブログとYoutubeの二足の草鞋、今後も頑張って履き潰していきたいと思います。
 
 あ、Twitterもやってます。ブログ更新情報とか動画の更新情報とか、推しへのデカい感情とか、日々いろんなことを呟いていますので、こちらもよければ。
 
 
 
 それではまた。
 
 
 よしなに。