けろの漫画雑談所

漫画の感想・考察・妄想の集積所です。主にジャンプ作品についてだらだらと語ります。

【雑記】ブログ読者が100人に到達した話【サンキューソーマッチ】

Hatena

 ども、けろです。

 

 例の如くタイトルで出オチしているんですが、これまた嬉しい報告です。

 

 このブログを開設して1ヶ月ちょい、頑張って毎日更新を続けてきましたが、ついにブログ読者数が100人になりました。

 

 

f:id:kero_0441:20210320004852p:plain

 

 

 100ってやっぱり数字的にもなんか違って見えますよね。

 桁数が2桁から3桁に増えるし、キリがいい数字だし。人間で考えても100歳って考えたらめでたいじゃないですか。っていう。

 

 

 まだまだブログの書き手としてはひよっこの部類ですし、PVももっと伸びたらなぁと思っていますが、背伸びしすぎはよくないと思っているのでこれからも淡々と細々と続けていこうと思います。

 

 

 ゆっくり伸び伸びと、これからも書きたい記事をつらつらと書いていきますので、皆様これからもかわいがってください。

 

 

 それではまた。

 

 よしなに。