けろの漫画雑談所

漫画の感想・考察・妄想の集積所です。主にジャンプ作品についてだらだらと語ります。

【雑記】ブログ読者数が50人超えた話【サンキューソーマッチ】

Hatena

 ども、けろです。

 ふとブログを開設してちょうど1ヶ月が経ちました。

 

 考察やら解説、感想記事をだばだば〜っとネットの海に投げるようになり、Twitter等でも好き勝手色々なことを呟いているわけですが、ちょうど1ヶ月近く経った今日、個人的に嬉しいことがあったので共有します。

 

 

 ブログの読者数が!!50人になりました!!!やったーーーー!!!

 

f:id:kero_0441:20210307003806p:plain

 

 最近は記事にスターをつけてもらえることもちょっとずつ増えてきて、色々な幸運(主にyoutuberのクロさんに紹介してもらったこと)がきっかけでブログのアクセス数も伸びてきて、ただの社会人の呟きでもこうして色んな人の目に止まっているんだなぁと思うと嬉しくなります。

 

 

 解説や考察記事で書きたいことは実はまだまだ結構あるので、仕事の合間を見つけて毎日細々と投稿を続けていきたいと思います。

 

 まぁ別にインフルエンサーを目指しているわけではないですが、次の目標は大きく「読者100人」を目指します。

 

 

 そんなわけで、短いですがこの記事はこの辺で。

 

 

 よしなに。