けろの漫画雑談所

漫画の感想・考察・妄想の集積所です。主にジャンプ作品についてだらだらと語ります。

2021-08-12から1日間の記事一覧

【映画感想】僕のヒーローアカデミア THE MOVIE WHM|小ネタ感想【ネタバレ注意】

ども、けろです。 先日公開になったヒロアカ映画、公式からの発表によると公開4日間で動員70万人を突破したらしいです。アニメ映画でこの滑り出し、めちゃくちゃ良いニュースですね。 いやまぁ、あの神がかり的な出来栄えを観てしまうと「それはそうやな」と…

【感想】第322話_「本音」【僕のヒーローアカデミア】

ども、けろです。 先週号の感想をすっかり忘れてしまっていたことをここに告白します。なんならいつも書いていた「推しの子」と「怪獣8号」の感想記事もサボってしまっているので、これからはなるべく毎週感想を書いていこうと思います。 前回A組のみんなの…

【感想】第154話_男ォ!?【呪術廻戦】

ども、けろです…… 突然ですが皆さん、人はいつ死ぬと思いますか。 心臓を銃で撃ち抜かれた時?違います。 不治の病に侵された時?違います。 猛毒のキノコのスープを飲んだ時?違います。 人が死ぬ時、それは「ヒロインだと思って推し始めたキャラがヒロイン…