けろの漫画雑談所

漫画の感想・考察・妄想の集積所です。主にジャンプ作品についてだらだらと語ります。

2021-02-27から1日間の記事一覧

【感想】第27話_保科副隊長の株が天井知らずな件【怪獣8号】

ども、けろです。 今日はなんとびっくり4本投稿です。 感想記事を投げるようになるとそんなもんですよね。これ以上取り扱う作品数を増やすと記事数も膨大になっていく気がするので、頃合いを見つけてタグごとのまとめリンク記事を作りたいと思います。 とい…

【感想】第20話_五条先生が全部解決した話【呪術廻戦アニメ】

ども、けろです。 そういえば前回のアニメ19話の感想記事を書いていないことに今気づいたわけですが、まぁいいでしょう(よくない)。 というわけで、アニメは既に12時間以上前の放送ですが遅まきながらやっていきましょう、感想回です。 以下目次です。 1.ハ…

【解説】よく分かる無下限呪術講座【呪術廻戦】

ども、けろです。 アニメ最新20話、本当に凄まじかったですね。五条の強さが文字通り「規格外」すぎて、一人だけ完全に世界線がドラゴンボール。 そういえばよくよく考えてみると本ブログ、考察記事や感想記事はぽんぽん投げるのに各漫画の解説記事等は全然…

【感想】謎の男・ミゲルの下馬評がどんどん上がってる件【呪術廻戦】

ども、けろです。 今まで散々考察記事ばかりを書いていたので、これから不定期で作品を読んで感じた感想を綴る回を増やしていこうと思います。決してネタ切れ防止とかじゃないです、ええ。 というわけで以下目次です。 0.はじめに〜ミゲルって誰だっけ〜 1.…