けろの漫画雑談所

漫画の感想・考察・妄想の集積所です。主にジャンプ作品についてだらだらと語ります。

2021-02-15から1日間の記事一覧

【感想】第301話_燈矢闇落ちの真実が重すぎる【僕のヒーローアカデミア】

ども、けろです。 怒涛の勢いでやっていきましょう、感想回です。 本当は全巻集めているのでヒロアカの考察もやっていきたいのですが、そこまで深く読み込めていなかったりするので、そのうちやれたらな、と思っています。30巻近く出てる漫画をこれから考察…

【感想】第138話_禪院家の複雑なお家事情【呪術廻戦】

ども、けろです。 先日日曜は1日予定があって夕方には疲労困憊していたはずなのに、日付変わった瞬間に読めるジャンプ最新号がどうしても読みたくて結局夜更かししてしまいました。きっと読者あるあるだと思います。 先述の記事で「きっと地獄だと思います」…

【考察】サブタイトルの意味_1巻編【呪術廻戦】

ども、けろです。 基本的に毎日昼頃アップされる記事に関しては予約投稿で1日〜数日前に公開設定されているので、この記事が投稿される今日発売のジャンプ最新号に関する感想やら考察に関しては別記事で取り上げます。きっと地獄だと思います(地獄の予想)。 …